読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラウンはコスパ効果が最強 2017年度 マスターガーデンを予約なしで買うならこのサイト!

家の外壁と色が近いのでごく自然に見えます。長持ちさせるために!床用ワックスを塗りこみました。質的に言うともっと安くてもいいんじゃないかな?と思いますが需要と供給の関係や送料無料であることを考えればしょうがないかもしれません。

こちらです♪

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

ガーデン マスター ブラウン山善(YAMAZEN) ガーデンマスター 木製収納庫(幅89奥行55.5高さ164) KWS-164(DBR) ダークブラウン 物置 物置き 小型 屋外 DIY

詳しくはこちら b y 楽 天

木製収納庫で同じようなタイプは他でもあったんですが品切れだったり!値段が高かったりしたので値段的にも私似は妥当な商品でした。防腐剤塗って乾かして。ちょっと組立に苦労しました。雨のかからない所で使いますので長持ちしそうです。一人で!1,5時間程度あれば組み立てられます。木が柔らかいので一人でもドライバーでもいけます。ただ!柱部分はネジあながもともとないのでインパクトがないと大変だと思います。クワやスコップ、ハチヅルなどを柄が付いた農機具をしまいたい。主に資源回収までのゴミや!ビン・ペットボトルを収納しています。特に難しいところはなく、しいて言えば屋根を取り付けても歪みがまだ出るところです。組み立て後に彩度防腐剤を外側と全面に塗って終わりです。電動ドライバーでやる場合は、めり込みさせすぎないように注意が必要です。天気のいい日だったので乾くのが思った以上に早く、待ち時間が少しで済みました。組み立てだけの時間は3-40分くらいだと思います。私がいない時に家族が受け取ったので!わざわざ玄関の中に入れてもらったんですが!外に出すのに苦労しましたw野外で使用するのでまずは外側4面表裏に油性の保護塗料を塗り!それから組み立てました。梱包された状態だとかなり重いので、設置したい場所に近いところに運んでもらうといいですよ。当方はデッキの桟に固定したので!その時点でアジャスター調整して固めた為歪みは解消してます。この商品を選んだ最大のポイントは、左側の板を外すことで、長い柄タイプの農機具がしまえるところですね。色も家にはダーク系が合うので良かったです。充電が中途半端で電池切れしたので、作業の半分はドライバーで組み立てました。庭が道に面しているのでヨドとか稲葉の物置のようなものではなく、『表に置いても雰囲気のある収納庫が欲しい』と思って探していたところこちらを見つけました。あと写真よりかなりブラックです。軒下にいい感じで収まったので、雨にあたらなければ長持ちしてくれそうです♪組み立てが結構大変でしたが、散らかっていたベランダの物をほとんど収納できてすっきりしました!天板の上にもものが置けるのでグッドです!。我が家のブラウンのウッドデッキにぴったりの雰囲気でした。。ひとりで作りましたが一時間くらいでできます。とやったので3時間くらい。。あと汚れが・・・組立は1.5時間程度で完了しました。アジャスターの取り付けが4面を取り付けてからの手順になっていましたがその状態で横に倒すのは!もろそうで危険を感じたので中に取り付ける柱2本とその柱を結合する部分を取り付けてから横に倒しアジャスターを取り付けました。外観はおしゃれで、大きさ・収納力とも想像通りで使い勝手が良さそうです。風があると一人では難しいかもしれませんが、1人でも問題なくできます。